2017/08/29

スケジュール

顧客都合のスケジュール遅延でも尻ぬぐいはいつだってこちら側。

パートナーに見捨てられちゃうよ…。

 

お給料

8/25(金)

 偉い人「振り込んだよ」

 私「振り込まれてません」

 偉い人「??とりあえず28日(月)に再確認してもらえる?」

 

8/28(月)

 私「やっぱり振り込まれてないです」

 偉い人「振り込んだのにおかしいね?明細もあって通帳に挟んでいるから間違いないよ」

 私「じゃあ再度振り込んでもらって、二重振り込みになってたらお返しするでお願いできませんか?」

 偉い人「ちょっと今忙しいから月末まで振り込めない」

 私「じゃあこちらで銀行に問い合わせるので明細の写真送ってもらってよいですか?」

 偉い人「おっけー、明日送る」

 

8/29(火)

 偉い人から連絡なし

 

????

 

---

いやなこと重なるなー